スマートフォン版はこちら

さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0006
住所 神奈川県逗子市逗子1-8-18
電話番号 046-871-3311
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平田耳鼻咽喉科 神奈川県逗子市逗子5-1-12-A
鈴木耳鼻咽喉科眼科医院 神奈川県逗子市逗子1-10-4
逗子中央耳鼻咽喉科 神奈川県逗子市逗子2-1-15 井上ビル2F
佐久間こどもクリニック 神奈川県逗子市逗子6-4-3
逗子病院 神奈川県逗子市桜山4-1-20
波クリニック 神奈川県逗子市逗子2-9-20


おすすめ病院の口コミ

  • karuizawa-gogoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    私の素人質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんが、自信を持っていることが伝わってきました。
  • かりばばさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    血圧とコレステロールが高めで、かれこれ5年以上薬を続けています。それでもなかなか血圧が安定していなかったのですが、加藤先生に診てもらうようになってから丁度良くなりました。先生の的確なご指導に脱帽です。
  • みえみえこさん
    中野こどもクリニック 口コミ
    中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。
    ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。
    診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。
    ですので、診察時もスムーズです。
    予約は電話で出来ます。
    24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。
    おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
  • markoさん
    厚木整形外科医院 口コミ
    本厚木駅から徒歩2分くらいの場所にあり、とても便利です。
    待合室は広くはありませんが、リハビリの患者さんが多いので回転が速く、待ち時間は長くありません。
    また受付の方やリハビリを担当して下さる方の対応が新設・丁寧で、いつも気持ちよく受診させていただいています。
    先生も優しい方でとても詳しく、丁寧に診察して下さるので、経過がよくわかり安心して通院できます。
    病院のスタッフ、全員の方がとても好印象の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ